もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

出るペース速いですねー「ちはやふる」(16) (BE LOVE KC)

団体戦も終わり 個人戦が始まります。 新が久しぶりに活躍する巻ですねー 1巻以来?? 今回も 泣きの箇所が 何箇所かありました。 みなさんはどこだったかなー 僕は 肉まん君のところですねー。 (内容は言えないけども下記と関係アリ) みんなはどうだったかなー 小学生のころから手を抜いて 適当にやってきた僕にとって この漫画は痛いところが多くて。 一所懸命やるのが素晴らしいということ 教えてくれます。 僕が小学生のころ この漫画読めてたら人生変わってたかなー なんて思ってしまいます。 今読むからこそ感動できるのかしら。。
ちはやふる(16) (BE LOVE KC)ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
(2012/03/13)
末次 由紀

商品詳細を見る