もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

美しいシングルマザーの話「愛するちから」

バーバラ・シュルツ って人がシングルマザーを演じてます。 この美しいお母様の息子は 彼女の恋人が許せません。 まあそんなストーリーです。 で、 問題点が。。 お母様は美しいのですが 恋人がまた濃ゆいんです。。 しかも老け顔。 元旦那はもっと年はとってるんですけども 魅力的なのは分かった。 でもこの恋人は。。 僕が息子なら嫌だなー と思って観てました。 癖のある恋人をおくのが なんか欧州映画のポイントなのか?? ま、例えば僕の大好きな「汚れた血」 のドニラヴァンは強烈だけど印象的だったから いいのかな。 息子もそんなに可愛くないんだけどもね。。 それでも 画面が美しい。 フランス映画だから??←かぶれてる でも やはり 恋人は美しくない。。 今(3/11)GYAOでやってますので興味ある方はどうぞ。 お母様に。。 ★★★☆3.5
愛するちから [DVD] 愛するちから [DVD]
(2009/10/23)
バーバラ・シュルツ、マルク・ラヴォワーヌ 他

商品詳細を見る