もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

トレジャーハントです。「ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記」

--Amazonより <ストーリー> 歴史の動乱の中で忽然と姿を消した伝説の《秘宝》が、今もアメリカのどこかに隠されている・・・。 天才歴史学者にして冒険家のベン・ゲイツ(ニコラス・ケイジ)は、ゲイツ家に代々語り継がれてきた その《秘宝》の謎を追い続けていた。 そしてついに、謎を解く重要な手がかりが【アメリカ合衆国独立宣言書】に隠されていることを突き止める。 果たして、伝説の《秘宝》の正体とは何なのか?そこに封印された驚愕の真実とは? 巨大な敵から秘宝を守るため、FBIの追跡をもかわし、ベン・ゲイツの命をかけた トレジャーハントが今、始まる! -- だいたい ニコラス・ケイジが インテリの役やるなんて 似合わないんですよねー 彼のイメージは 蛇革のジャケット着てるチンピラ なんでねー パブリックイメージも同じはず! 違うかー アビゲイル役のダイアン・クルーガーが素敵。。 ご都合主義なのは仕方ないけど そこまでするのね という娯楽作なので 楽しめるかなと! ★★★3
ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 [Blu-ray]ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 [Blu-ray]
(2010/09/22)
ニコラス・ケイジヘレン・ミレン

商品詳細を見る