もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ディカ様がスコセッシ監督と組んでます。「シャッター アイランド」

--Amazonより 【あらすじ】 精神を病んだ犯罪者だけを収容し、四方八方を海に囲まれた「閉ざされた島(シャッターアイランド)」から一人の女が姿を消した。 島全体に漂う不穏な空気、何かを隠した怪し気な職員たち、解けば解くほど深まる謎……。 事件の捜査に訪れた連邦保安官テディがたどり着く驚愕の事実とは!? --- レオナルド・ディカプリオ様が タクシードライバーの監督であるスコセッシ監督と 組んでます。 どんでん返し系だそうです。 そんなわけで 内容的にはあまり言えませんが。。 いつもこれだな! いやー残念! 言えたならなー 観終わったあとは、念のため、 解説サイトにも行って確認されたほうがいいかな。 ★★★★4
シャッター アイランド  スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]シャッター アイランド スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2011/04/08)
レオナルド・ディカプリオマーク・ラファロ

商品詳細を見る