もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

購入しました!時計はCASIO

時計です。 Amazonで購入しました。 \1480です。 安いですねー スポーツするから 高いのは邪魔なんですよ。 水で丸洗いが出来るのがいいですね。 日常生活防水程度なんですが まあ壊れたことないし 壊れてもそんなに痛くないでしょ。 これ2つ目の購入になります。 1つ目は、3-4年は使ったんですが ベルトが切れたんです。 寒い冬だから余計に、かなあ。 僕の好みとしては もう少しベルトが太めなのがいいんですけどねー ま、 仕事柄 お客さんに謝りに行くのに ブライトリングやら オメガやら パティックフィリップやら つけれませんしねー 残念だなー つけたいのになー 仕事だからなー P.S.  ちなみに営業の課長さんは  フランクミューラーだったりするんだけどね。。

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-105W-1A メンズ [カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-105W-1A メンズ
(2007/09/05)
CASIO(カシオ)

商品詳細を見る