もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

スカーレット・ヨハンソン主演ですね「私がクマにキレた理由」

--Amazonより <ストーリー> ステキな仕事についてエリートになる!はずだったアニーは、ひょんなことからマンハッタンの超ゴージャスなセレブの家で息子の世話をする“ナニ―”として働くことに。雇い主は、美しく高慢な“ミセスX”。自由なニューヨーク生活を夢見ていたアニーは、勝手なセレブ親子に24時間振り回されっぱなし。言いたいことも言えない、プライベートもない、恋もできないそんな仕事なんて辞めてやる! 本音を爆発させ、キレてしまったアニーが見つけた未来とは? 曖昧な自分に決別するアニーを見て、あなたも明日に向かう元気と勇気をもらえるはず!! -- スカヨハこと スカーレット・ヨハンソン主演です。 なかなか楽しいですね。 ま、内容的には 自分探しの過程で子供やらセレブやらが絡んでくる という感じでよくあるパターンかもですが。 でもスカーレット・ヨハンソンが出てるからいいんです。 人の顔を見分けるのが苦手な僕は ケイト・ウィンスレットにも見えたりもして 二度お得 ものすごいお奨めをするって映画ではないですが 観てて面白く時間が過ごせました。 ★★★3
私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]
(2009/11/06)
スカーレット・ヨハンソンローラ・リニー

商品詳細を見る