もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

懇親会がありましたので会社の健保施設で飲んできました。

お疲れ様。

今日は会社で名古屋から来ていただいた工場の人とか、東京からの人とかと、うちの工場メンバー含めて、打ち上げがありました。

その懇親会に行って来ました。

場所は会社の健保の施設。

安くなるので懇親会やらにはよく使われます。

カルパッチョです。これは美味しかったです~

このあとにも、刺身が出たので、

なぜ?

とどよめいてました

鯛のカマの焼き物ですね。

これは唐揚げですね。

皆さんとは割りと面識もあったので美味しいお酒が飲めました。

ブログのアドレス聞かれたけども、教えないと言っときました。

こんなんだからアクセス数伸びないのかねー