もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

なかなか面白い展開になってるかなあ。「CLAYMORE」

やっと出ました。 待ってました。 最新21巻。 しかし こういう最新巻を紹介するのにあたり ネタばれしないで、ってのはかなり無理あるのよね。。 今気づいた。←今かよ!って突っ込むところです 今回は、展開が少し変わってきてまして そこが面白いッスね。 まあ、現ナルト状態というか。。 おっとここまで! でも新しい敵を強く見せるため、 今までのキャラを一瞬でやっつけてしまう ってのはわからなくはないけども、 やりすぎると、  またか になるなあとも思ったり。。 ま、なんにせよ面白いから次も期待。
CLAYMORE 21 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 21 (ジャンプコミックス)
(2011/12/02)
八木 教広

商品詳細を見る