もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

単なるおバカ&おふざけ映画と思っている人多いのでは。。「マーズ・アタック! 」

この映画には、 ジャック・ニコルソンはじめ 豪華俳優陣が出てます! 内容としては簡単に言うと 火星人が殺戮を繰り広げてしまうんですよ。 ある意味悪趣味、ではあって 人によってはもうぜんぜん受け入れがたいと思うかもですが。。 そういった内容からも この一見、おふざけB級映画?と思われてしまう本作なんですが ティム・バートン監督の最高作はこれじゃないかなあ! と思うくらい大好き! 僕にしてみれば この監督は好きなんですが、 その中でもこの作品。 これ見てて、最後の方では、なぜか泣いてしまった ほとんどの人は  泣くところあった?? と言うと思うんだけどもね。 美しいんですよ。 彼(ティム・バートンね)の美学、というか。。 わかる人には、わかる! みなきゃわからない! ぜひどーぞ! ★★★★★5
マーズ・アタック! [Blu-ray]マーズ・アタック! [Blu-ray]
(2010/10/06)
ジャック・ニコルソングレン・クローズ

商品詳細を見る