もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ジェームズ・マカヴォイ様がでております。「ジェイン・オースティン 秘められた恋」

高慢と偏見』の作者のただ一度の恋、の話だそうです。 ということで、内容がわかってしまうわけですが。。 有名な『高慢と偏見』はチェックリストには入れてるものの なかなか観れず仕舞い。 BBC版がいいって言うけど選んでたらますます観れなくなるな。 あ、この映画の話に戻って。 マカヴォイ様が麗しゅう。 アン・ハサウィイはレビューではあまり良くない?ようなことが書かれたりしてましたが 僕はいいんじゃないでしょうかと! 肌白いね。。この人。 際立ってました。 舞踏会やイギリスの田舎の景色も美しくて。 ラストが好きなのでおまけもつけて ↓ ★★★★4
ジェイン・オースティン 秘められた恋 [DVD]ジェイン・オースティン 秘められた恋 [DVD]
(2010/03/17)
アン・ハサウェイジェームズ・マカヴォイ

商品詳細を見る