もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

気持ち悪いけどある意味すごいかも「彼岸島」

ひえええ 吸血鬼(これくらいは言っていいよね)モノ好きな 僕ですが、これは。。 気持ち悪いです。 椅子とか。。 亡者とか。。 作中では何回も何回も いろんな人が咬まれるんですよね。 で、咬まれたときの対象がひどい症状になるんですよね。 すると その症状、がある意味、面白くなってくるんだけどもね あ、また咬まれた。。(症状をみて) おいおい、またかよ。。と突っ込むこと必至。 まあ、絶対読まないからその症状ってなにさ? というような ネタばれしてもいい人のために追記に書いときましたが。。 マンガ自体を読まないとね 上のツッコミは どこが面白いの、 となるとは思いますが。 絵は上手くない部類とは思いますが そのぶん、パワーがありますね。 強引、マイウェイ(うまくないな) でしょうか。 万人向けではないでしょう。 ホラー嫌いには無理、あり得ないでしょう。 ま、今8巻くらいなので、半分もいってないのでもうちょっと読んでみまーす。
彼岸島(1) (ヤングマガジンコミックス)彼岸島(1) (ヤングマガジンコミックス)
(2003/04/04)
松本 光司

商品詳細を見る
きましたか。。 読んでも面白くないですぜ。。 吸血鬼に咬まれると 咬まれたほうは、 麻酔がかかったようになるのと 涙、よだれ、おしっこなどの制御が利かなくなるんですよ。 だから 咬まれたとこの描写が おしっこ、じゃーーー!!!! なんですよ。 ええーーこんなので面白いの?と思うでしょ。 もうね。 老若男女問わずですよ。 咬まれるたびに、 股間にフォーカスが入り(そうだったっけw)、  じゃーーーー!!! なんですよ。 ある意味すごいです