もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

普段飲んでるのはペットボトルでは。。

よく飲むのは

缶コーヒーです。

スポーツのときは、持って行ったお茶とか、スポーツドリンクですかね。

ペットボトル系では、紅茶類か炭酸類になります。

紅茶ではTEAS' TEAのアップルが多いかな。

あまり買わなかったけどレモンティー買ってる同僚がいたので、買ってみると美味しかったから、LIPTONのリモーネも買いだしました。

これ、最近はワンピースOne Pieceのおまけがついてきてます。

こないだ買ったら、大工のフランキーでした。

・・なんか負けた気が。。

で、昨日出張で買おうと手に取ると

ウソップ。。

なんか連敗気分になったので、ホームにある別のキオスクにいって見るとルフィでした。

まあ、主人公なので許してあげよう。

PS

 やっぱ、ロビンかナミでしょう。。