もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

お昼は食べログで話題のラーメンを食べてきました「博多天神とんこつラーメン 虎と龍 姫路フォーラス前店」

もうすぐ木曜休日も終わってしまうんですよねー。。

平日休みのメリットもあるだけに一抹の寂しさはありますね。

まあ関係無いけどw、お昼をラーメンにしました!

食べログで姫路のランチ探すと近かったので。

博多天神とんこつラーメン 虎と龍 姫路フォーラス前店

です。

FORUSの前の通りから少しだけ入ったとこです。席は10席くらいかな?平日なのに結構埋ってました。

博多の虎 豚骨ラーメン ~あっさり~

をオーダ。580円ナリ。。

味は。。

美味しかったですよ!

麺は硬めに仕上がって、とんこつスープとよくあいます。

麺はもっと硬くもいけるようです。

今度はハリガネ(上から2つめの硬さ)で行くかな!

ちょっと量が少ないかもですが、まあ580円ならこれくらいかしら。

ラーメンは高い値段のところがすごく多いけど、これくらいの値段で食べたいものです。

また行こうっと。