もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

神様仏様モーマス様の傑作 「Tender Pervert」

モーマス様の傑作です。 CREATIONレーベルから出した通算3作目。 是非聴いてください。 Hippopotamomusが最高作という人いますが、、、  意味がわかりませんね~僕は! ちなみに、Hippopotamomusは ミシュランにクレームつけられて発売禁止になったジャケットがありますが 発売当時に購入済み!(少し自慢。。) モーマス様の最高作は これと先に紹介した 「The Poison Boyfriend」 この2つでしょう ちなみに下記商品のリンクから視聴できます。 ※これだけで満足しないよーにw ホモセクシュアルやら のぞきやら 性的な題名ありますが気にしないでね。 BISHONEN、に至っては 僕のこと、こんな歌い上げてしまうってどういうこと~ って感じですよ、全く。 とまあ(?) なんといっても 9「In The Sanatorium」 10「The Charm Of Innocence」 が金字塔。 amazonの下記レビューは僕w 聞いたようなフレーズですね!w -------- その昔、洋楽を聴いていたんだけど、ベスト3のうち2つはモーマス様でした。うち一つはこれ。特にインザサナトリウムとチャームオブイノセンス。 この2曲はモーマス様の楽曲の中でも最高やと思いますぜ、旦那。アルバム全体としてはポイズンボーイフレンドの方ですが、このアルバムはこの2曲が有る限り永遠に不滅です。 何回、これを聴いて泪してきたことか。。 ま、後者の歌詞はたいがいかもですが。 ネットなかったときに英語のアメリカ女性の先生に聞き取りしてもらい顰蹙をかったことはいい思い出(笑) ------ 補足しますと、後者の歌詞、ってのは、まあ性的な遍歴の告白のような感じw ジャケットの花、白いけど桜にみえたんだ。あってるかな BISHONENの歌詞にも、桜って出るしね ちなみに、この素晴らしいジャケットの真似をして 桜の下でポーズして写真撮られていたら、それは僕ですw ★★★★★5
テンダー・パーヴァートテンダー・パーヴァート
(2004/05/19)
モーマス

商品詳細を見る