もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

今はハリウッド女優になりました。チャンツィイー出てます。「初恋のきた道」

うぉぉん。。 これは泣けます。 現在のモノクロ画像から始まるんですが、何故かここから泣けるんですよ。 で、この映画を教えてくれた人に、感極まって、それを伝えたんです。 すると、その人も同じこと言ってました。 それくらい泣きまくります。w ちなみに、本編の過去のところはカラーとなります。(ほとんどカラーです) 北京五輪で開会式の演出を担当したりと、現在はビッグネームのチャンイーモウが監督です。 で、現在これも大女優であるチャンツィイーが本作で、まさに見てても こっぱずかしいw 役を演じてます。 この作品が初映画だったらしいです。 そんなこの映画。 「初恋のきた道」、という題名だけで、 ご飯3杯食べられます! って人だけにお勧めしておきますw だってレンタルで借りるのも躊躇われるほど恥ずかしくなる題名でしょw そういう映画です。 でも素晴らしいと思うんですよ。 ぜひ。。 ★★★★★5
初恋のきた道 [DVD]初恋のきた道 [DVD]
(2007/05/30)
スン・ホンレイチャン・ツィイー

商品詳細を見る