もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

第1231回「好きなジュースを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。

今日のテーマは「好きなジュースを教えてください!」です。

最近、水谷は(フルーツが少し混ざっている)野菜ジュースが

とっても飲みやすいので毎日飲んでいます!

昔の野菜ジュースは、甘みが少なくて

飲みにくかった記憶がありますが、最近の野菜ジュースは

本当に美味しいですね!

多少、苦味があった方が身体に良さそうな気もしますが...

第1231回「好きなジュースを教えてください!」

以上がお題でした。

こんなの、決まってますやん。

「ミックスジュース

これでしょう。

ミックス缶詰(みかんがメインの黄桃やらが入っている缶詰)を牛乳とともに荒めにミキサーにかけたものです。

氷は薄まるからあまりいらないけど、少しなら一緒にクラッシュしても!

バナナはいらないなあ。

バナナならそれ単品のバナナジュースのほうがいいな。

美味しいよね~

もうあまりに愛しすぎて、缶詰そのまま食べちゃいますよ、まったくもう~w

みかんだけでも美味しい!←ジュースじゃないなw

みかんジュースは、みかん100%でももちろん美味しいんだけど(ミックスじゃないが)、牛乳と混ぜたらミックスジュースぽくなり、大好き!

これを過去上司の家でやると、

中学生の娘さんをはじめとして

「えーーーー」

と大顰蹙をかってしまった。

美味しいのに。。