もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

GALAXYでGAME~「たいぷぅ - タッチタイピングゲーム」

スマートフォンにしたのは、憧れのフリック入力が使えるので。

今まで2タッチ入力、いわゆるポケベル入力だったんですけども。

フリック入力だと、1タッチで入力ができるので、2タッチよりも半分になる!という理由からです。

今まで、2タッチ入力している僕をみて次長が

「ひえええ。。。僕がパソコンうつより早い。。」

とびっくりしてただけに、そのワザを捨てるのはもったいない気もしますが。。

とまあこれで練習練習。

たいぷぅ - タッチタイピングゲーム

画面はこんな感じ。いろいろな練習モードがあります。

長文モードでやってますが、最高でも36.95文字(平均26.98文字)です。

ランキングでは、みんなのスゴいスコアが見れるようになってて凹めます。。w

がんばろっと