もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

トムクルーズの最高作かも!「インタビューウィズヴァンパイア」

原作に続きまして、忘れないうちに映画紹介します!w サンフランシスコのとある一室で、インタビューを受けている青年が告白します。 「僕はヴァンパイアだ」と。 その青年ルイが、過去を喋りだすことでこの映画は始まります。 彼によって永遠の命を与えらたルイは、レスタトと行動をともにします。 なんかブラッドピット演じるルイは、メソメソしてなんだかなあw 対してトムクルーズ扮するレスタトは、割り切っててカッコいいのです。 ネズミのシーンをみて、  おぉ。。 と思ったのは僕だけではあるまい!きっと。。たぶん。。w 背の高さなんて関係ないのです。 トム様はカッコいいんです。 原作者のアンライスも、最初、「えぇトムクルーズがレスタトやんの?ええ~」とがっかりしてたようですがw、この映画見て、彼の演技をものすごく気に入った、というエピソードも。 そうでしょうとも。よくわかります。僕もそんな感じですw 僕的には、トム様の代表作かな! ★★★★★5
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]
(2005/11/18)
トム・クルーズブラッド・ピット

商品詳細を見る