もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ヴァンパイアの話ですね。これも。。耽美的です。「ヴァンパイア・レスタト」

さあてアンライスです。w これは一連のヴァンパイアクロニクルズの、「夜明けのヴァンパイア」につぐ2作目となります。 実は一作目読んでないんですよ。 僕は映画「インタビューウィズヴァンパイア」(また紹介しまあす!トムクルーズ様がレスタトでした!でメソメソしてるルイ役にブラッドピットw)ではまりまして、この本から読み始めました。 うう。 面白すぎるぞ。 これ。 ヴァンパイアがロックスターってw意味わからん、 という人も是非読んでください。 僕もそうでしたから!w もちろん 読んでしまうと後のヴァンパイアクロニクルズは 読む羽目になりますw レスタト様~w これ読むと、つい歯を剥いてヴァンパイアになったつもりの真似をしてしまうのは僕だけではあるまい!w ああ誰か僕をヴァンパイアにしてくれないかなあ!w←なんだそれ そう思うこと間違いなしの傑作です。 ★★★★★5
ヴァンパイア・レスタト〈上〉 (扶桑社ミステリー)ヴァンパイア・レスタト〈上〉 (扶桑社ミステリー)
(1994/11)
アン ライス

商品詳細を見る
ヴァンパイア・レスタト〈下〉 (扶桑社ミステリー)ヴァンパイア・レスタト〈下〉 (扶桑社ミステリー)
(1994/11)
アン ライス

商品詳細を見る