もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

ほうほう。。 嵐の二ノ宮さんやら松ケンさんの出ている映画のほうには興味がなかったんですが、漫画は気になってました。 今日ようやく読みました。12巻まで。31巻くらいまで出てるみたいね。 面白いでゲス ←?だれ? いや、べつにハダカが多いとかがではなくてw 単純に面白いなと! 暴走族?だか、暴力的な人が多い気がしますが、可愛い子も多いからいいのだ。←いいのか あれ?あの人もう出てこないの?? とか、少し寂しさも感じつつ読んでました。 まあグロが多いのが、苦手な人には苦手でしょうね。 なんでも、1巻のあとがきのとこに書いてあったんだけども、ネームを書いて、それを3D処理して、さらにその上から仕上げるらしい。 まあ、そんなのはおいといて、 また今度、続き読もっと!
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2000/12/11)
奥 浩哉

商品詳細を見る