もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

休みになにをするかっちゅう話だ

会社の平日休みになって二回目の休み。

前回は家にいたんだけど、どうも、もったい感が拭えず。せっかくの休みなのに。。と

ということで姫路の街に繰り出しましたw

いや、うち田舎なんで周り何もないんですよ

姫路城に着くと看板が。

こないだ予選あったけどいかず仕舞い。

朝御飯食べてないから何にしようかと御幸通りへ。←姫路の街のメインストリート

ロッテリアとかあったけどサンマルクカフェへ。

フレンチトーストとカフェオレ頼んだ。

410円だったかな。貧乏人にはコストパフォーマンス悪めかな。w

フレンチトーストは冷えてて少し寂しかった

さあて何しようかなあ

と結局悩むだけでの私でした(泣)