もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

おぉ携帯新しくしました!SC-02C

おぉぉぉ

1年10ヶ月ぶりに携帯かえました。

docomoの

SC-02Cです。

GALAXY S2

っていう名前ですね!

GALAXYはこれね!

まだアプリもなんもいれてませんが。

あ!そっか~

携帯のカメラで自分自身携帯を撮れないんだ~

あぁそっか~w

早くフリック入力に慣れて、前の携帯での2タッチ入力ポケベル入力ね)よりも早くうてるようになるぞ!おー~~!!

しかしまたパケ放題の値段がスマートフォン用になるから高くなるなあ

ただにして欲しいなあ

まったく。

もう使いこなしまくるからね!

ほら、このブログのカテゴリにも

携帯/スマートフォンを追加したもんね!

気合のほどが伺えるでしょう!

楽しみ!