もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ブルジョワの隠れた密かな愉しみ。。ブルジョワじゃないか。。

皆様。。 僕はここに告白します。。 わたくし もーさん(仮称) 42歳は。。 缶詰好きなんです。。 特に、 みかん 白桃 ラブ パイナップルも大好きかも。 もうね。 シロップも全部飲み干してしまいます。 お葬式とかでよくもらったリリーの缶詰は、大人になってからは縁がなく。。w 写真のように、D-PRICEとかwの激安ショップで100円以下で売っているものよく食べるなあ。 白桃は、少し硬いけどまあいいっすw ストレス感じるときとか、なぜか食べたくなりますね。。 甘いものはたまに食べないと。。ね 20110626232222.jpg