もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

爽やかな風早君~おしとやかな爽子~「君に届け」

ちょっと中国話は今日は休みw

アニメやら実写映画やらにもなった

大人気コミックですね。

爽子は真っ黒なストレート長髪で「貞子」というあだ名をつけられてます。(思い込まれている)

3秒以上目が合うと不幸が訪れるwなどが囁かれているが、爽子はそんなのありません。

いえることは、ピュアで前向き。

もう一方、風早君は誰にでも優しくて、明るくてクラスの人気者。

そんな2人が。。

というような少女マンガの王道ですね。ハイ。

友達の、やのちん、ちづ、がいいです。

この2人の存在がこの漫画の肝かもね。

ピンは意味わからないことをいってたなあ。全く。w