もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アクセス数について

うぅぅ。

このブログなんですがね。

アクセスカウンタ設置してます。

あと、アクセス解析も!

そりゃ気になるじゃないですか。。

どれだけ来ていただけるか!

で今日は早く帰ってブログちょこちょこ更新してました。

更新したほうが見てくれるということだったので!

アクセス解析見ると「トータルアクセス」ってのがあって

これが

初の100超えしてる!

やった!

と思ったんだけど

「ホストの追跡」ってとこみると49回もアクセスしてる人が。

ふむふむ

このプロバイダからアクセスか。

僕と一緒だね!

。。。

え。。

もしかして。。

この人って。。

僕??

多分ですが、ちょこちょこ更新したり修正したりして自分のブログみてたから、カウントされてしまったみたい。。

ふう。

どうすりゃ伸びるんだろう!

pingうってみまあす。

まあ

「(このブログ書いても)どうせ誰も見てくれんのに」

という酷いことを言われたので

悔しいから見返すためにも頑張ってみます。