もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

トラックバックテーマ 第1220回「最後の晩餐、あなたは何を食べたい?」

こんばんは!トラックバックテーマ担当の新村です!今日のテーマは「最後の晩餐、あなたは何を食べたい?」ですこの前友達と、ふとこのテーマについて話した時に考えたんですが私は間違いなく「全種類の海老!」ですね無類の海老好きなんでとりあえず最後なんだったらたらふくいろんな種類の海老を食べて一生を終えたいです普段から食べてるものなんですが大量にはなかなか食べれないので最後ぐらいは気にせず全種類バクバク食べて... トラックバックテーマ 第1220回「最後の晩餐、あなたは何を食べたい?」

な、なんて気が合う人だ。 まあ、僕のほうがエビ好きですがね!w やはり車エビでしょうかね~ イセエビもよろしいですよね~ ああ生きるって素晴らしい! って最後の晩餐でそう思ったらマズイなw