もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

耕しスペシャル♪

会社から帰ってきて、ブログさわってたら

親が、田んぼ耕してと。

半分残ってるだけらしく、急遽出陣。

まっすぐに耕すの難しいんですよね。

耕したあとには、虫とか狙って小鳥が集まってきます。

F1000004.jpg

♪これがおとこの~赤いトラクタ~

それがお前だぜ~♪

だったかな。もう30年以上のヤンマーのCMだったような。

ドリフの人形劇の西遊記とかだったかなあ。忘れた。。なつかし!

たぶんそんな番組思い出したの、20年ぶりくらいのような!w

俺のトラクター、じゃないよ。

親のですよもちろん。

F1000006.jpg