もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

2011-06-04から1日間の記事一覧

ちゃとんよまめすか!すごなあいケブンッリジw

vipperにあった。 すごいので紹介しまあす。 --------- こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その…

耕しスペシャル♪

会社から帰ってきて、ブログさわってたら 親が、田んぼ耕してと。 半分残ってるだけらしく、急遽出陣。 まっすぐに耕すの難しいんですよね。 耕したあとには、虫とか狙って小鳥が集まってきます。 ♪これがおとこの~赤いトラクタ~ それがお前だぜ~♪ だった…

自己紹介のバトンってのがあったのでやってみた

うめーずの練習に参加〜バドミントン

ふう うめーずの練習に参加してきました! 9時から12時まででびっちりやりましたよ、ええやりましたとも!w みなさん、うまいのでついていくので精一杯でした。 うまいこと当たらないしなあ 大石さんの子供さんがバドミントンしよ〜と誘ってきたので練習…

朝ご飯

おはようございます皆様 え?皆様というほどこのブログ見られてない?一人称でいい?ひぃー!←朝からテンション高い(泣) 今日は朝からバドミントン行って, 終わってから会社に行く予定 朝ご飯はミルクティーにフレンチトーストです。たまご、砂糖、牛乳とシ…

第1208回「心にきた名言」

ええと 「心にきた名言」 というお題がでてたので 書いてみました。 ひとつは 「配られたカードで勝負しなければならない」 ですね。 なんかの映画だったかなあ。 持ってないことを悔やんでても仕方なくて 今持ってるカードで、 いやな顔したり うれしそうな…