もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

夕食を食べて部屋で寝たはずなのに、目覚めると荒れ狂う海の上。。「7seeds」

田村さんの漫画はこれから読み始めて、非常に面白かったので、有名みたいな前作にあたるのかな、「BASARA」もその後読んじゃいました。 夕食を食べて部屋で寝たはずなのに、目覚めると荒れ狂う海の上に。どうして自分がここにいるのかわからない。。。 サバイバルですね。サバイバルの知識も身につきますし!(使うのかしら。。) さいとうたかを氏のそれが好きな人も読んでねw 僕的には10巻で涙。 最近は少しちょっと停滞気味にも思えますがでも読んでます。 絵が、あれだよあれw、とか言う人もいますが、癖というか妙味でもあり! ぜひどうぞ