もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

美しき剣士クレイモアの物語

その、なんだ。

Claymoreでも読もうじゃないか。

長剣CLAYMOREをかって妖魔と戦う女性剣士たちの物語。

ファンタジー仕立てのバトルものです。

八木さんのマンガはたまに説明臭いところもでますが、それも味かなと。

ツンデレという言葉でいえばツンばかりというか!(まあこの話ではデレないですよね)

南のリフルやクレアに萌えている貴兄も、デードリッヒに夢中なあなたも、イースレイに胸キュンな兄貴も、最近の?な展開に萎え気味な君も、最新刊を楽しみに~!

貸したらみんな夢中になりますねこれ。

★★★★★5

CLAYMORE 1 (ジャンプコミックス) [コミック] / 八木 教広 (著); 集英社 (刊)