もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ナタリーポートマン・アカデミー賞受賞作品の!

観てきました。ブラックスワン。(ちょっとネタばれあるかも。)

ワーナーマイカルはレイトショーで20時(21時の場所も?)以降は1200円なのでお得。(3Dは300円高い)

なんと21:50~と遅い始まりだったので寝てしまうかなあと思ってたけど問題なかったです。

ナタリーポートマンはレオン以来かな(スターウォーズ観てないし)。

この映画。。

精神的に追い詰められているってのはいいとして、その場面多すぎて、どれが現実なんだかよくわからない。

まあそれを狙ってるのか。そんなとこ狙わなくてもと思った。w

ちょっとエッチなところもあるけどそこで流れを作ったほうがよかったのかなあ。

最後の化粧のところでエンドロールが出たら、たぶん僕は好きな作品になってたかもだけども。

ちなみに、映画終わって席を立ってから、バレーの真似しながら映画館を出て行ったのはこのわたしだ!ダハハハハハ!

こういうのって画像貼りたいところですが、どうするんでしょうかね。読み込めないのかなあ。

著作権違反になるのはいやだしなあ!

ブラックスワン公式サイト

★★★3