もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「僕と彼女の ファースト ハグ」

映画、僕と彼女の ファースト ハグ です。

僕と彼女のファーストハグ 劇場版 映画 チラシ フライヤー 約18×25.8 Japanese version movie Flyer 温暖的抱抱 チャンユエン リーチン

ピアノ教師のバオは病的なほどの 潔癖症

そんな彼がひょんなことから、

ミュージシャンのウェンヌワンと

オリジナル曲のコンテストに出るのだったが。。

 

中国映画 かな。

なかなか良かったです、シンプルで。

バオ役の男の人も王力宏?だったっけ?を彷彿とさせる!

褒め過ぎか。

まあ男女とも両主役は良かったな!

★★★★4.0


www.youtube.com