もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「チームラボ★ 学ぶ!未来の遊園地と、花と共に生きる動物たち」@名古屋金山

平日に休暇が取れましたので←というか 休暇は平日しかないかなw

名古屋の金山南ビル 美術館で、

9月22日から12月3日まで催されている、

チームラボ★

学ぶ!未来の遊園地と、花と共に生きる動物たち

という 催しに出かけました。

大人はなんと1800円。

子、子供が安ければ、私はどうでも、、w

ちいちゃな子供さんを連れた方が 多かったです。

 

確かにその意味は分かった気がします。

オトナだからか、展示があまり面白くない。。

最初のモニターを見ながらの解説も何言ってるか

よくわからないし。

壁に映像を映すのはいいんだけど

部屋が暗くて。

未来の遊園地がこういうのではないと思うんだけども。。

 

f:id:mohsan:20231101131758j:image
f:id:mohsan:20231101131816j:image
f:id:mohsan:20231101131829j:image

f:id:mohsan:20231101131850j:image

どうせなら小さい子用の入場料を高めにして

大人 0円でいいんじゃないかな。

ダメか。