もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 」

アニメ、 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う です。

「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」Blu-ray BOX

交通事故に巻き込まれた俺が転生したのはなんと自動販売機だった!?

自力で動けず出てくるのは 機械音声のみ。

危機的状況の中、俺が選択したのは。。

ー公式サイトより

 

2023年夏アニメの一つです。

設定がちょっと強引すぎるこのアニメ、

ラノベが元だそうです。

動けないので力持ちの女の子に運んでもらうって。。

ある意味面白いかなw

視聴は途中でやめました。

★★★☆3.5


www.youtube.com