もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

アニメ、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか です。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV Vol.1(初回仕様版) [Blu-ray]

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Blu-ray BOX(OVA付き)(初回仕様版)

ヘスティアのファミリア団員であるベル・クラネルは、

ミノタウルスに追い詰められた時、

ロキファミリアのアイ・ズヴァレンシュタインに助けられる。。

 

第4期まであります。

本作品の魅力としてはベル・クラネルのモテっぷり?

彼がアイズ・ヴァレンシュタインに憧れるんですけども、

その彼女にあまり魅力がないのが惜しいところ。

第4期なんか全然出てなかったと思うし。

とはいえ、

なかなか面白い作品でした。

第5期はあるのかしら?

★★★★☆4.5


www.youtube.com