もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「do it yourself-どぅー・いっと・ゆあせるふ- 」

do it yourself-どぅー・いっと・ゆあせるふ- です。

Do It Yourself!! ‐どぅー・いっと・ゆあせるふ‐ 1 [Blu-ray]

のんびりもののせるふと、しっかり者のぷりん、

幼馴染の二人はそれぞれ違った高校へ進学。

ある日せるふは登校中に自転車が壊れてしまい、

途方に暮れていたところ。。

 

do it yourself といえばひろみさんが得意なことで、

ご存知の方も多いと思われます。

いわゆる日曜大工、ですね。

最後に大物を組み立てることになるのですが、

なかなか面白かったです。

今のところ1シーズン12エピソードなので

気楽に見れるのが良いですね!

★★★★4.0

 


www.youtube.com


www.youtube.com