もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「ハケンアニメ」

ハケンアニメ です。

ハケンアニメ! [Blu-ray]


www.youtube.com

 

業界に入って7年目となる斎藤は

目標としていたアニメ制作の監督をすることになる。

視聴率で競争となるのは、

憧れていた、天才と呼び声の高い監督だった。。

 

吉岡里帆さんの主演。

自分にしてみれば

ここ最近はちょうどアニメをよく見ていましたので、

すごく良かったです!

11話か12話どっちだったかが終わり、

最終回をどうするかという話になっているんですが、

実際ではそんな一週間で最終回の方針を決めるとかだと

間に合わないんじゃないかなと思うのですが!

全話用意してから放映にかからないんでしょうかね!

 

★★★★4.0