もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「レッド・ドラゴン」

レッド・ドラゴン です。

レッド・ドラゴン [DVD]

FBI を引退したウィルは、協力を求められ連続殺人犯を追うことになる。

彼は以前逮捕したハンニバル・レクター博士に助言を求める。。

 

FBI 捜査官ウィルをエドワード・ノートン

ハンニバルレクター博士はもちろんアンソニー・ホプキンス

羊たちの沈黙の前日譚になるようです。

レイフ・ファインズも出ていますが、

私はブラッドリー・クーパーと勘違いしていました

私だけかな。。

サイコパスものの割と元祖になるかな。

面白かったですが、ご家族で観ないように!

★★★★4.0


www.youtube.com