もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「うな富士」@名古屋鶴舞

f:id:mohsan:20211217181802j:plain

f:id:mohsan:20211217181815j:plain

f:id:mohsan:20211217181827j:plain


うな富士 さんです。

名古屋の中央線鶴舞駅から歩いて5分から10分ぐらいのところにあります。

我々は仕事終わって訪れました。

(当記事は2020年訪問時をもとにしています)

店先のテントが 順番を待つ人たち用のものですって。

このお店の人気がうかがい知れるというものです。

 座って 注文すると、 なぜかすぐに出てきました。

注文は肝入ウナギ丼。 これは4200円です。

うなぎ丼は3750円なので、肝がこれだけ入って、450円アップというのは、

お得じゃないでしょうか。

丼は、ご飯の柔らかさは固めで好みです。

サプライズもありとても楽しめましたが

一点気になるのは 少し冷めてたことかな。

お昼とか来れば焼きたての熱々なのでしょうか。

また来たいなぁと思います。

うな富士うなぎ / 鶴舞駅東別院駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8