もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「鬼岩公園」@岐阜瑞浪

f:id:mohsan:20210522220810j:plain

f:id:mohsan:20210522220831j:plain

岐阜県瑞浪市にある鬼岩公園に行ってきました。

この日は天気悪くどうかなと思ったのですが まだ余裕ありそうだったので

出向くことにしました。

ドライブインの駐車場に停めて 歩いて行きます。

茶店があるところにお庭公園入口とあったので行ったんですが

どうも違うみたい。

茶店の オーナーさんの 土地もお庭公園のひとつであるので

そういう表示が認められているのでしょうが

紛らわしかったです。

結局30分ほど 寄り道になってしまいましたが

気を取り直して 出向きました。

奇岩 というよりは 大岩 がゴロゴロしており大迫力でしたよ!

雨が降ってきたので

途中で折り返して帰ってきました。

また行こうっと。