もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「藤太精肉本店」@岐阜養老

f:id:mohsan:20210207191804j:plain

f:id:mohsan:20210207191812j:plain

藤太精肉本店さんに訪れました。

(この記事は2019年当時の来訪時をもとにしています)

土曜日の 12時半頃だったのですが お客さんは一組ぐらいでした。

駐車場もお店の前にあり、すぐ停められましたよ。

養老のこの辺りは お肉屋も多く、

飛騨牛 とともに 馬刺しも取り扱ってるみたいです。

このお店でも 馬刺し桜ユッケ 680円 で販売していましたので購入をしました。

その他卵280円であるとか 豚肩ロースブロック741円 国産上豚ヒレ998円

和牛切り落とし1200円 を購入しました。

肉食べないとふけますもんね(個人的感想ですw)

夜に馬刺しをいただきました。

付属のソースは少し 味が濃くて好みではなかったです。

生姜醤油でシンプルにいただく方が好きかな