もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「ケンタッキーフライドチキン春日井店」@愛知春日井

f:id:mohsan:20210103205146j:image
ケンタッキーフライドチキン春日井店 さんです。

 

この日はオリジナルチキン6ピースパックをテイクアウトしました。

1790円になります。

このパックはサイドメニューを三つ選べますので

フライドポテト S 2つとビスケットを頼みました。

夕食にいただきましたが

チキン三つも食べるとかなりボリューミーでお腹いっぱいになりましたよ。

昔ネットでケンタッキーフライドチキンの食べ残した骨で、

頭以外の一匹の骨格を作ってたけど作れるものかしら。

ケンタッキーフライドチキン 春日井店ハンバーガー / 春日井駅(JR)
テイクアウト総合点-