もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「からみそラーメン ふくろう食堂 ミュープラット大曽根店」@名古屋大曽根

f:id:mohsan:20201120211342j:image
f:id:mohsan:20201120211353j:image
f:id:mohsan:20201120211401j:image
からみそラーメン ふくろう食堂 ミュープラット大曽根店 さんです。

JR 大曽根駅に新しくできたミュープラットの2階にお店はあります。

辛味噌ラーメン850円2つと唐揚げ490円4個焼き餃子440円6個を

持ち帰りしました。オーダーしてから20分ぐらいかかりましたかね。

 

家に帰るまで30分ぐらいでしたが、

帰ってからレンジであっためていただきました。

ラーメンはちぢれ麺でできたてというわけにはいきませんが美味しかったですよ。

唐揚げも普通のからあげ屋より美味しいかも。

焼き餃子は好みではありませんでしたかね。

飲食店は大変ですが頑張ってください

からみそラーメン ふくろう食堂 ミュープラット大曽根店ラーメン / 大曽根駅ナゴヤドーム前矢田駅森下駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2