もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「からみそラーメンふくろう 春日井朝宮店 」@愛知春日井

からみそラーメンふくろう 春日井朝宮店  さんです。

名古屋の有名なふくろうさんが春日井にお店を出されたというので

初土曜日のこの日に行ってきました。

11:00でお店前の駐車場に停められました。

裏の道を挟んでも駐車場があるようです。

一番乗りでした。

開店時10分前までには12人並んでましたよ。

この時点でオーダを聞きに来てくれます。

このお店のうり、からみそラーメン830円をオーダ。

チケットは中で買います

席につくと辛さを聞かれますので、標準辛さの2で。

平日ランチはライス小がつくみたい。

紙エプロンも用意されています。

店内はジャズがかかってますねー。

ほどなくして運ばれてきました

麺は太麺の縮れて おり 好みです。

辛味噌は 丸めて置かれており、とかしながらいただきます。

少し 食べ進めると 辛い感じになるのですが 仕方ないですかね。

でも美味しかったですよ!

DSC04026.JPG

からみそラーメンふくろう 春日井朝宮店ラーメン / 春日井駅(名鉄)
昼総合点★★★☆☆ 3.6