もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「ぎふ清流里山公園」@岐阜美濃加茂


'GIN-chan' THE DOG (Toy Poodle)! @Gifu Seiryu Satoyama Park

岐阜は美濃加茂市にある、ぎふ清流里山公園に行ってきました。

秋晴れの気持ちいい天気です。

愛犬の銀ちゃんも一緒です。

結構広めの公園なんですけども,変わってるのがお店が多いってことですかね。

焼き栗あるかと、密かに期待しましたがそれはありませんでした。残念!

この日は午後からコスプレのイベントがあったようです。

なぜか小梅太夫さんもw

 

あと、この公園の特色としてはアスレチックみたいなものが充実してるようですよ。

小学生以下の子供さんにはたまらないと思われますw

帰りにちょうど焼きあがったばかりのクロワッサンと食パンを

パン屋さんで購入しました。

いいお休みになりました!