もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「茶臼山へ行ってきました」@愛知豊根


'GIN-chan' THE DOG (Toy Poodle)! @Chausu Mountain

この日は愛知県と長野県の県境にある、愛知県で最も標高の高い山、

茶臼山に行ってきました。(正確には隣の萩太郎山かな)

3回目になります。

いつもはリフトを使って頂上まで行くんですけども、

今回は体力作りも兼ねて歩いて登頂しました。

駐車場からは20~30分ぐらいだったんで手頃でしたよ。

この前来たときは、出店で焼き栗が売っていたんですが

この日はなかったのが残念。

食べませんでしたが芋煮とか売ってました!

日曜日で秋晴れの気持ちいい日だったからか、家族連れが多かったです。

 また訪れようっと!