もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「モリーズ・ゲーム」

モリーズ・ゲーム [Blu-ray]

 モリーズ・ゲームです。

 

オリンピックにも手が届くほど未来を嘱望されたモリー・ブルームは、

モーグルの選考会で大怪我を負ってしまう。

賭けポーカーのアシスタントを頼まれるのだが、そこでは

ハリウッドのスターや実業家などが法外な掛け金でポーカーに興じていた。

モリーはその才覚でゲームルームを開催し、のめり込んでいくのだが。。

 

女神の見えざる手」のジェスカ・チャスティン主演です。

mohsan.hatenablog.com

「女神の~」はすごく良かったんですけど

こちらも実話を元にした映画にも関わらず、なかなか面白かったですよ。

実話を元にした映画は個人的には面白くないのが多い気がしてるんですけども、

でも面白いから映画になってるのですよね!

 

ケビン・コスナーも父親役で出ています。

 

★★★★4.0