もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

Seesaaブログからはてなブログに移行しました!

ブログを移行することにしました。

Seesaaブログからはてなブログです。

 

移行にあたってはパイセンがたの記事を参考にさせていただきました。

http://pyhu.hateblo.jp/entry/2015/11/11/234341

http://blog.mamohacy.com/entry/2016/04/08/103732

https://rmrmrmarmrmrm.hatenablog.com/entry/2019/05/05/080000

 

問題は 元の Seesaa ブログ のリンクが残ったままとなっているのが多かったです。

正規表現の使えるテキストエディタ(mi)を駆使して 検索しながら置換をしました。

改行も入ってないことが多かったので

選びながら エディタのマクロを使いながら 整形しました。

大変でした。

まだ崩れているとこも多いですが!

  ----------------------追記 2020/1/27

写真が見れないところが多いですね。

ちょっと打つ手なしか。。

凹みます。