もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

2011-07-02から1日間の記事一覧

会社の人に教えてもらったんです。。いいよね。。

言わずと知れた ギャグマンガ日和です。 会社の中国行ってた人が、 「いやああっちで日本語に飢えててネットでこればっかり見てましたわ!」 ・・・ なぜに日本語に飢えてギャグマンガ日和に・・ うさみちゃんが面白いなあ。 西遊記ってのもいい。 ギャグマ…

バドミントンしてきました!たつの協会

おいっす! 木曜日休みになり土曜日は出勤では?というこのブログのヘビーな読者は世の中に何人いるのかなあ! まあ休みましたとも(笑) 体育館です。 向こうの方では体操してます。 今日はなんかスマッシュ当たらなかったなあ。 まあそういうときのほうが多…

GALAXY SC-02Cって、シークレットは??

さっそくいぢりまわっていますGALAXYですが 電車の中で課長から電話がかかってきてとり方がわからず焦りました。 結局あわてることでごまかしましたが(wとれなかったので音ならしたままあたふたを見せ付けるだけでしたw)、なんで着信かかってきたとき、…

早速スケジューラをいれてみました!「ジョルテ」

ジョルテ公式ホームページ まずはスケジューラです。 標準のでなにが悪いのか説明できればいいのですが、とりあえずお薦めアプリに入ってたのでw というわけで、マーケットというところからインストール。 おぉうれしい。 って、画面をどうやってこのブログ…