もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

GALAXY SC-02Cって、シークレットは??

さっそくいぢりまわっていますGALAXYですが

電車の中で課長から電話がかかってきてとり方がわからず焦りました。

結局あわてることでごまかしましたが(wとれなかったので音ならしたままあたふたを見せ付けるだけでしたw)、なんで着信かかってきたとき、電話のボタンおすだけじゃなくて、右にフリックせなあかんのん!

まあ、最初だけでしょうが、電話にでるだけでこんなに焦る日がこようとは思いもしなかった42の夏。。

お気に入りですが

一番困ることが、シークレット属性が設定できないことかなあ。

フォルダができればまだいいんだけども、出来ないみたい。

前の携帯は富士通のF-01Aだったかな、これはいろいろセキュリティ万全携帯だったようで、余計比較してしまうなあ。

え?セキュリティそんなにいるのかって??

ゴホン。

 42になって、要らないってほうがありえんでしょうが!

と適当に言っとこう。

なんかのアプリいれりゃいいんだろうけど、まだどれいれたらいいのかよくわかっておらず。

まあいろいろ調べるかあ!